三十路

いやーー

皆さん!

今日は何の日かおわかりですか??

そうです!

私、谷川の誕生日です!

いやー、晴れて三十路というやつになりました!

これからもばっちばっちファイトしてガンバは降格したけどガンバっていきます!

なもんで

皆様!是非おまちしておりますよ!

何か、、とかやなくね!←

洋服見に来て下さい!w

ねー!

 

さて、話は戻して

なぜかまだ残ってるカワユスなジャケット。

こちらーーー↓

f:id:aluvous:20121119181006j:plain

ETHOSENS/ウールワークジャケット:44,100yen

 

このウールジャケットマジかわゆすですーーー!

ちょいショートな丈感といい見頃のゆるさといい

絶妙です!あとなんせこの素材が可愛いんですすすう!て感じ。

色はこの一色のみ!

スタイリングで使ってるのでまた載せますねー

とりあえず「良いぞこれ!」て感じなんで載せましたーー!

 

今日は僕の誕生日です!(←どうでもいい)

皆様心よりお待ちしております。

 

谷川