トマトもつ鍋

はじめて食べました、トマトもつ鍋

トマトともつっていかにも合わなさそーーーーーーーな組み合わせですが…

食べたらなんと!!!!!

びっくりするぐらいおいしいではないか!!!!!

個人的にあまりトマト鍋は食べないんですけど、これはハマりそうな予感。。

 

京こまちっていう、当店の近くにあるお店です。

たぶんチェーン店かな?他の場所にもあるかも。

なんしか、ここのトマトもつ鍋おすすめです☆

 

りゅうさん、ひかるさん、教えてくれてありがとうございます♩

 

てことで、今日はトマト色のこちら↓w

f:id:aluvous:20121127152812j:plain

chronicles of never / hivam bomber : ¥36,750

 

かなりゆったり目のボンバーで、オーバーサイズなシルエットが好き〜♩です

こんな感じ↓

f:id:aluvous:20121128150844j:plain

 

この前ご紹介した同ブランドのteeと同じ"ayers"っていう色目で、まさしく京こまちのトマトもつ鍋の出汁の色とおんなじ!!!

トマトもつ鍋の色って、服にするとかわいいですね。

てか、オレンジ色の料理って全部うまそうに見えません?ぼくだけ?

 

はい。

それで。

 

やっぱこの色かわいいですね、明るめだけどいやらしくないし、マットな質感なのでミニマルな雰囲気にまとまってくれます。

 

シルエットはかなりのドロップショルダーで、身幅もめちゃゆったりなので、細めのptと合わせて上げたい一品☆

 

同ブランドから、そんな合わせにおすすめなptも入荷しておりまして、上の写真でチラッと写ってるのが…こちら↓

f:id:aluvous:20121128150956j:plain

chronicles of never / cubism : ¥32,550

 

こちらはボタンフライのサルエルデザインがかわいい(その部分全く見えてないけど)スキニーpt☆写真の通りがっつり細身ですが、ストレッチも効いているので履けば意外とラクチンです。ストレッチといってもウレタン混ではなくて、コットン100%だけども織り方で伸縮性を持たせている素材なので、膝等のシルエットが崩れにくいつくりになっています。

 

サイドのギャザーでランダムに出てくれるしわ感もgoodです♩

graniteっていって、花崗岩色?なんですが、ちゅーーーと半端ななんとも言えない中間色で、これもまた色のかわいさが光ります☆チャコール系の色味なので、スタイリングでも使い易いですしね♩

 

というね、同じブランドからめずらしく2点、おすすめアイテムのご紹介でした。

どちらも長いシーズンお使い頂けるのもまたおすすめポイントでっっっす

 

本日はボスがお休みですので、店頭には私かとう一人ぽっちです、さみしいです、

ので、ぜひぜひ遊びに来て下さい←

おまちしております〜

 

かとう