帰還しました

展示会から帰ってきましたかとうです

 

かわいかったーーーーーーーーー

 

楽しみにしといて下さい♩来年の秋冬の話ですけどーーーーーw

 

さて、今日見に行って来たbassikeから、店頭のおすすめさん↓

f:id:aluvous:20121120150835j:plain

bassike / drill insert crew sweater : ¥23,100

 

インナー系のプルオーバーアイテムってこの時期欲しくなりますよね♩

 

羽織を脱いで一枚でも決まるけど、気負わず着れて、しかも春夏までヘビロテできちゃう、

 

そう!!やっぱbassikeのプルオーバーアイテムは持ってて損無し!!!

 

着るとこんな感じ↓

f:id:aluvous:20121122123327j:plain

 

いつもどおりラフーーーなシルエットです

 

着心地やシルエットの良さはbassikeを持ってる方(うちに来てくれてる人はけっこう持ってる人が多いと思いますが)はご存知の通り、いつも通りすこぶる着良いです!!!

いつもはプレーンなデザインベースに色がかわいいというのがセオリーだったbassikeですが、今季は異素材のハイブリット感が新しいです☆今季のトレンドと気分にマッチしてるし、フツーに見えて一ひねりある感じが好きです♩

 

インナー探してる方は要チェックして頂きたいアイテム

 

よろしくどうぞ〜

 

かとう