サムスン

寒いですーーーー風が痛いーーーーーーー

 

でも店内は商品が増量して、色んな意味でアツいです!!!!!

 

昨日入荷した中から、お気に入りのこちらを本日はピック↓

f:id:aluvous:20121207170936j:plain

f:id:aluvous:20121208141934j:plain

f:id:aluvous:20121208141915j:plain

 

jieda × S'exprimer  × moon age devilment  ft. George Cox

/ rubber sole boots  : ¥49,350

 

どうどうどう???????このボテッと感!!!僕はたまらなく好きです!!!!

 

こちらは上記の3ブランドがトリプルネームでコラボした、渾身の一足

 

ベースはGEORGE COXと組んでいて、そこにモダンなストリートモードデザインを落とし込んでいるのわけですが…

 

100余年の創業年数を数える人気老舗シューズメーカーの技術と、愛され続けるボテッと系木型はそのままに、トータルデザインには上記3ブランドならではの“らしさ”があってGOODです〜

 

素材もカウヌバックを使用していて、ギャリッとしすぎないマットな雰囲気に仕上がっているのもいいですね〜♩

 

ソールもGEORGE COXといえば!!というぐらい知らない人はいないであろう、ごつくて丈夫なクレープ素材のラバーソールを採用。安定感と、見た目のボリューミー感が個人的にもお気に入りです。

 

サイドジップの開閉による脱ぎ履きが可能なので、いちいちレースを結び直す手間がいらないのも良い。

 

冬はがっつり細めのPTか、ワイド系だったらテーパドラインのものをロールアップで乗せてあげる感じ、春夏はショーツに合わしてあげるのもかわいいと思います☆

 

とね、

こーーーーーんなんけ良いところ満載でこの値段だから、逆に安いんじゃないかなーって思うんです。

僕も狙ってるお気に入りの一足です。w

サイズ違いで一足ずつですので、気になる方はぜひぜひぜひお早めに♩

 

かとう