載せてなかったので

忘年会シーズンですなーー

夜も賑やかです

今日は日曜やから昨日・一昨日に比べると街も静かですが。

僕も今日は忘年会です。

楽し楽し楽し

なんですが、

お金が

飛ぶ飛ぶ飛ぶ、

ですね。

ま、年末だし気にせず楽しんだもん勝ちっしょ〜

 

 

てことで、お買い物も楽しんで下さいよ〜w←

 

はい、今日は、たぶん紹介してなかったであろうこちら↓

f:id:aluvous:20121115164652j:plain

f:id:aluvous:20121115164736j:plain

licht bestreben / hybrid pading jumper : ¥39,900

 

なかなか見慣れない感じのこちらのデザイン。

 

実はーーー

 

中綿ベストとテーラードjktをレイヤーしたスタイルを一枚で表現しておるんです。

だから、下の方はジャケット裾がレイヤーされてるような切替になっていて、もちろん素材も異素材による切替。

身頃(ベスト部分)がウールスラックス地で、スリーブとレイヤー部はネップ感の強いモケッとしたウール素材になっていて、正反対の質感で同系色の切替感がgoodです。

 

本来、ベストとテーラードjktをレイヤーしたら、綿とかダウンが内蔵されてるのは身頃だけなんで、真冬は腕が少し寒かったりするんですが。

この子の場合は袖まで綿が入ってるので、全体的にあったかです☆

 

袖丈は少し短めに設定されていて、ニットやシャツのカフスがレイヤーできるぐらいの丈感です。全体的にボリューミーなので、このバランスによって気太りして見えにくい作りになっております♩

 

なんし、アウターなんですが、お値段がね、お手頃ですね。

アウターってかブルゾンってかジャケットってか…

中間的なアイテムなんで、長いスパンで使用可能なのもうれしいポイント♩

 

って感じでおすすめさんです

 

忘年会等で飲み過ぎて身体壊さないよーにしましょーね

 

って他人にいうフリして自分に言い聞かせてるんですけどねw

 

酒は呑んでも呑まれるな!!!

ですって

 

気をつけましょう♩w

 

かとう