唯一の。。

グローブです!!

今シーズンALuvousに入荷している唯一のグローブになります!

こちら↓

f:id:aluvous:20121124133347j:plain

S'exprimerのレザーグローブです。

めちゃめちゃ柔らかい質感のlamb leather。

ジップがついておりますが、肌には直接触れないように

ファスナーガードがついておりますので冷やっとする感じは感じません☆

裏地もボアになっており、レザー×ボアなんで保温性抜群です!

普通にあったかいです。w

そして

このグローブの最ものウリは

これ↓

f:id:aluvous:20121124133012j:plain

なんか最近世間ではよくみられみたいなんですけど(僕は知りませんが)。

この親指からの三本指の先っちょがなんか色変わってるでしょ?

これ、実は生地を先っちょだけ別の生地に切り替えておりまして

この切り替えている生地がなんともまあ不思議なことに

i phoneをはじめ、スマートフォンやタブレットなどのタッチパネルを操作できる特殊生地になっているんです!!

だから、電話かかってきたときなどにわざわざグローブをとらなくても

つけたまま電話にでれる、さわれるといったことが可能ななんとも素晴らしいグローブなんです!w

デザイン性と機能性が完備しているのはなかなか無い中で

これは秀逸でしょうに!ねー

こんぐらいか。?w

 

なんしまあほんまにつけ心地も良いし

機能性もgoodなグローブなんで是非です☆

 

S'exprimer / レザーグローブ : 19,950yen

 

 

谷川