あああああああああああああ

身体がだるい、おもい、しんどい。。

お酒の飲み過ぎです。かとうです。

このシーズンはどうしても飲みの場が多くなりますよね。

みなさんも忘年会とかクリスマスなんちゃらとか色々お忙しいとは思いますが、体調には気をつけましょ〜←

 

ほんで、

今日は今季人気のカーキ系アイテムで、なぜか奇跡的に残っているこちら↓

f:id:aluvous:20121117210447j:plain

stof / 断層天然染めN3B : ¥49,350

 

残っております!!!謎!!!!w

 

今季はどのブランドもこぞって緑色系をプッシュしてますが、その中でもカーキはやっぱりいいですね、鉄板カラーっちゃ鉄板カラーなんですけど、カジュアルに持っていくもミリタリーにもってくもアバンギャルドに使いこなすもモードに落とし込むも、全て使い手次第、そんな色だと思います。

 

とくにこの深みのあるカーキ(オリーブっぽい)は、ワードローブに一つは持っておきたいカラーバリ。

 

着用画像↓

f:id:aluvous:20121119122634j:plain

 

形はオーソドックスなN3Bモチーフで、ボリューミーなシルエットがかわゆす。

 

そしてそして、やっぱこの生地がいいですよね。

 

読んで字のごとし断層です、断層。これ、近くで見ないとわからないんですが、カットオフの生地をランダムな太さでパッチングして立体感を出してるていう、手のこんだ珍しい生地です☆それをこの色で染め上げてる感じがグッジョブですね〜

 

しかもですね、裏が…↓

f:id:aluvous:20121119122639j:plain

 

ライナー付き〜♩防寒性もばっちりーーーー♩しかも内ポケットもついてくれててラッキー♩

 

ライナーの取り外し機能によって長いスパンで愛用して頂ける便利アイテムです。

 

こちらは残り一点。

アウターの割にお値段もお手頃ですのでね、要チェックでお願いします

 

ちぇけらかとう