回復〜

昨日お休み頂いてたんですが、風邪のため一日中家で療養〜

寝て→水飲んで→うどん食べて→寝て→うどん食べて→水飲んで→寝て

 

という、ちょーーーーおもんない一日でした。

飲み過ぎのむちゃくちゃな生活が祟ったんですねきっと。。

 

けどけどおかげさまで回復〜♩今日からは元気もりもりです〜♩

 

なんか風邪が結構流行ってるみたいなんで、皆さんもお気をつけください。

 

て感じで、風邪引かないようにあったかアイテム←

 

f:id:aluvous:20121124135352j:plain

f:id:aluvous:20121124135541j:plain

ffixxed / collective scarves : ¥23,100

 

このボリューム感!!!!!いいですね♩

 

変形した形の大判スカーフで、なんと長さが2m以上もあるというね。w 

だからこそのこのボリューム感です。

 

ランダムに張り合わせられたパッチワーク切替デザインになっていて、巻き方次第で色々な表情を楽しめます☆

白/グレー/ライトグレーの三色で切り替えられているので、どの部分をどこに持ってくるかで全く別の見え方になるし、形も変形してるので普通のスカーフとは違う予測不能な動きが楽しい一品。

 

たぶん、毎日同じ巻き方をするのは至難の技…w

でも、逆にそれも一興。

スカーフ好きならこれを使いこなしてなんぼでしょ?←

 

写真の通り、かんなり存在感あるんで、逆に服より目立つかもです!!!

なので、ミニマルなジャケットやロングコートと合わせて首もとにポイントを持ってくるコーデがおすすめです☆

 

アンゴラが40%も入ってるので温かいですよ〜^^

 

もちろん一点もの

 

巻物好きあつまれ〜

 

かとう