ひっさびさの〜

トーレスは決めない試合は全く決めないですね〜

あのオフサイドは惜しかったな〜

てか、コリンチャンスのキーパー、神がかってますね。w

 

はい、ということで、今日のコーデはチェルシーとコリンチャンスのチームカラーをイメージ!!

 

どん

f:id:aluvous:20121216134242j:plain

 

黒×白×綺麗な青

 

着用は…

UTE PLOIER / absolute : ¥75,600

bassike / drill with fleece sleeves : ¥30,450

ffixxed / collective scarves : ¥23,100

house of the very islands… / slim cut trousers : ¥32,550

JIEDA ft. GEORGE COX / rubber sole boot : ¥49,350

 

色数を絞ってミニマルにまとめつつも、首元は遊びを入れて脱‘普通’

 

主役はトップかと思いきや、ボトムの色のかわいさが目立つそんなコーデです☆こうゆう色味と素材が綺麗なボトムスは周りを単色でまとめてあげた方が引き立ちますね^^

 

これで首元に主張が激しいものだと目移りしちゃうんで、ボリューム感は重視しながらもモノトーンの大判スカーフをセレクト。

 

短靴かブーツかで迷いましたが、首元にボリュームがあるだけにシルエットにメリハリは欲しいところ。ということで、ブーツのレースをギューーーーンと絞ってアンクルを強調しつつ、かぶさるかかぶさらないぐらいの位置でボトムをロールアップっぷーーー

 

こゆとき、靴下は重要です。ちらりちらりと見えるんで、そゆとこも気を抜かないのが大人コーデ。ちなみに私物ですが、ニットの靴下を着用しております。

 

あ、本日で靴下は全ブランド全種類完売してしまいましたが、今後も靴下はプッシュしていく予定ですので、今季買いのがした方は次はぜひぜひお早めに☆

 

て感じの、久々納得コーデができたので載せてみました〜

 

ご参考までに是非是非〜

 

かとう