13'S/S

こんにちわ!!!

 

先程ですね、店のiMacを落としまして、、、一瞬反応せんくなって…

終わったと思いました、まじで。

 

でも強制終了して再起動したら復活!!!!!!ほんとよかった、ほんとに…

 

側面はキズと凹みが出来てしまいましたが、データが飛ばなかったこととこうやって通常通り使えてるということで、一安心。

谷川さん、ほんとにごめんなさい。。。

 

谷川さんはそれでもやはりびっくりするぐらい冷静でしたけどね。w 一切慌てる事無く、即座に処置法を調べられて、ものの見事に復活&バックアップ成功っていうね。

いやーさすがです。

 

僕もいい歳だし、そろそろ落ち着いた大人になりたい!!!!!w

 

とりあえず、以後気をつけます。

 

ということで、ツイッターでは先日既にアップ済みですが、bassikeの13'S/Sが入荷しております!!!!!

 

その中から、個人的にもかんなりお気に入りなこのシリーズ↓

f:id:aluvous:20121219191635j:plain

f:id:aluvous:20121219191604j:plain

上 linen l/s t.shirt : ¥18,900

下 linen boxy heritage t.shirt : ¥13,650

 

ひゃーーー!!!!かわいすぎるやんけーーーーーー!!!!!なんじゃこりゃーーー!!!

 

早くも春を感じられる一品♩

 

まだ着用画像が無いので、詳細は後ほどって感じですが。。。

 

13'S/Sは、アーバンでマリンテイストだけどハイモード、て感じが来そうな予感だし個人的にも気分!!!ジオ系なストライプや、アーバンでミニマルなボーダー、ラインデザインがユニークな切替アイテムなどなど、

ミニマル&レトロ、スポーツ、アーバンマリン、ジオメトリック、て感じがキーワードになりそうですな

 

そゆうアイテムたちをリミックスして、春のさわやかさを楽しみつつもカジュアルになりすぎないクリアーでまるーーーーいリアルモードスタイル+1割程度のエッジーさとストリート感、って感じがALuvousからの来期おすすめスタイル☆

 

去年もボーダー系はキテましたが、今年はナチュラル系ではなくモード寄り!!マリンをカジュアルに着こなすのではなく、クリアーなモードに落としこんであげる感じがおすすめです!!僕もそんな感じが気分なんで、そうゆうアイテムたちがいっぱい入荷予定〜

 

その第一弾がこの子たち☆これに、ラインが綺麗な細身のトラウザーやスキニーPTをあわして春は楽しみたいな〜

夏はボックスタイプのミニマルなショーツに合わせたい!!!

 

と、早くも想像が膨らみます…

 

僕と同じく、早くも春物が気になり出した人も多いはず。

 

今の時期に入荷してる春物は、もちろん2月頃には完売が濃厚。

春の着こなしをイメージしてワクワクしつつも、今から真冬のスタイルリングにインナーとして落としこんでプチ先取りしちゃいましょー!!!!!

 

て、感じで、他にもちょいちょい入荷しております故、秋冬物を買い尽くして春夏が待ち遠しいというそこのあなたはぜひチェケら☆

 

数は3つづつぐらいしかないよ〜

 

P.S.  こうゆう最新の入荷情報や、来シーズンの先取りアイテムは、ホームページに乗るまでにタイムギャップがある為、ぜひTwitterでのチェックをおすすめします☆ ZOZOやBlogにも未登場の最新アイテムがリアルタイムで発見できますよ♩

それから、Twitterでコメント欄からお問い合わせ頂いても大丈夫ですので、ホームページに載ってなくてもお気軽にどぞーーーーー^^

 

クラッシャーかとう