13ssの

前にちょこっとちゃー先生がBlogで紹介していたbassikeの13ss。

こちらの着用画載せておきますので

イメーージをふんだんに膨らましてご検討ををををを!!!!←

こんな感じ↓

f:id:aluvous:20121221194956j:plain

f:id:aluvous:20121221195035j:plain

麻100%です。

なもんで

まだ寒いです!絶対に!←

でも可愛いし載せないとみんな欲しいと思える前に完売しちゃうかなて思ったんで載せておきます。

マジのボーダーの太さも

着丈やこのけだるい感じの雰囲気の生地感が超かっこいいです!

あとはやっぱりポケットついてんのがベリーナイスでしょ!?

ちょべりぐです、マジで。

てか今の子ちょべりぐてわかんのか?

まーいいや。

なんし

僕もちゃー先生もめたくそ好きな感じなのでおすすめです!!!

てな感じ

おまちしております。

 

谷川