アメマ

来シーズンALuvous的にもプッシュしている細身pt。

その中から、今回新入荷のbassikeからもちょーーーおすすめの細身デニムptが入荷しておりますので、訳あって取り急ぎのご紹介。

 

bassikeといえば、デニム↓

f:id:aluvous:20121219191416j:plain

f:id:aluvous:20121221195454j:plain

f:id:aluvous:20121221195500j:plain

bassike / breached sarrouel skinny denim : ¥36,750

 

これはかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

 

膝下がギュンッッとテーパードされてるんですが、ヒップはダックテールのデザインで、このメリハリ感がめちゃくちゃナイス☆僕は個人的にこのシルエットのタイプのptがずーーーーーーっと好きなんですが、皆さんもお好きでしょ?←

 

バックスタイル

f:id:aluvous:20121221195515j:plain

このデザインはなんでか飽きがこないんですねー、不思議です。

 

で、しかもこれ、ちゃんとストレッチ入ってるから履き易さも抜群です〜

 

ほんでこの色よね、何よりも良いのは。透き通るようなクリアーな水色で、この色目を見ただけで春夏を早くも実感できますね〜

 

かといって、秋冬が使えないわけじゃなくて、ダークトーンコーデの外しにも使えるし、デニムだから生地感で着れる季節を選ばれないのもGOOD

 

という、かなりおすすめちゃんアイテム(bassike大好きなんで全部おすすめ言うてますわーーーw)なんですが、、、、、ほんとはご紹介するのはもう少し後の予定だったんですけどね、訳あって取り急ぎ今日ご紹介した理由はーーー

 

早くも!!!!!ラス1になりましたとさーーーーーー!!!!わお

 

こちらのシリーズは完納ですので、再入荷もございませんんんん

 

春夏到来して、「あーーーー、あれ欲しかったのになー」的な展開にならないように、気になっちゃってる方は早めに手を打ちましょーーー←

 

最後の一本、お迎え待ってます〜

 

かとう

blogのタイトルに深い意味はないので考えすぎないで下さいね〜