寒いぜ

今日からやたらと寒いですね。

さっきALuvousの前は雪が降ってましたよ〜

高槻の僕の家から見える山はうっすら雪化粧をしてましたいい

今日はクリスマスイブだし、素敵なホワイトクリスマスになりそうですね。

 

僕は特に予定もないですけどね〜ははーーーーー

 

さて、クリスマスイブって事は、今年も残すところあと一週間ということ。

みなさん年越しはいかがされますでしょーか?

そして、年明けの1日は初詣行って、2日はALuvous、でしょ?←

 

ALuvousは新年2日から営業予定ですがががががが

 

それまでに無くなってしまいそうな在庫がピンチのおすすめアイテムを今日はご紹介です

 

こんな感じ↓

f:id:aluvous:20121220195446j:plain

FAD3 / down jacket : ¥59,850 (denimのみ)

 

f:id:aluvous:20121113124444j:plain

licht bestreben / crossing rayer coat with separated padgilet : ¥46,200(wood brownのみ)

 

f:id:aluvous:20121026122350j:plain

UTE PLOIER / icicle : ¥69,300(snow driftのみ)

 

f:id:aluvous:20121113195711j:plain

ALLEGE / angola wafl knit : ¥23,100(mocaのみ)

 

f:id:aluvous:20121118163832j:plain

Edwina Horl / フリースボタンアップパーカー : ¥36,750(teddy bear のみ)

 

f:id:aluvous:20121020141932j:plain

HENRIK VIBSKOV / danish shirt : ¥29,400(petroleum brick print のみ)

 

f:id:aluvous:20121207185202j:plain

house of the very island… / slim cut trouser : ¥33,600(nile blueのみ)

 

とね、ここらへんのおすすめアイテムたちはすべーーーーーーてラスト一点となっておりましてですね、新年の初売りまで残るか危ういラインナップになってますだおかだ

 

なもんで、気になってるやつがあるーーーーー!!って方は、ぜひご参考にして下さい。

 

というおしらせでーしーたーーーーー

 

かとう