年末年始

こんばんばんばばんばばっばん

 

わ。

 

blog以外(twitterとか)ではもう告知済みですがががが、

 

以下のとおり年末年始の営業についてお知らせ申し上げますので、チェケラよろしくです

 

●年末通常営業 : 12月28日迄

●webショップ : 12月30日迄(12月31日、1月1日お申し込み分につきましては1月2日の営業開始時点でのお取り扱いになりますのでご了承下さい。)

●年始営業開始日 : 1月2日 11:00〜open予定

 

と、なります。

 

「うわ、開いてると思って来たら閉まってるやんケーーーーちくしょー」的なことにならないよう宜しくお願いします。w

 

今年もあと残すところわずかですが、、、、、

 

このタイミングで風邪引いたりだけはしないようにしましょーーーーねーーーー

 

あーだれかお年玉くれへんかなーーーーー

 

かとう