happy!!

メリークリスマス!でしたね!

先日は色んなおうちにサンタさん現れたんでしょうねー

サンタ万歳!

てのはさておき

なんか

かくことが現状思いつかんかったから

今更ながら僕の誕生日のことでもかいちゃいましょうかねー

誕生日はねー

例年の如く彼女をはじめいつもの地元の友人達にお祝いしてもらいましたんです☆

鍋はもつ鍋が食いたい!って思ったんで

家で作ってもらいましたよー!

もつ鍋↓

f:id:aluvous:20121201215010j:plain

普通にまいうーでした。

友人らに感謝感謝です!

あざまーーーーっす!て感じ。

うまかっちゃんやったんで食い過ぎて腹いっぱいーってなってたら

おケーーーーキのご登場ですーーーー!

てことで↓

f:id:aluvous:20121202004808j:plain

こちらは阪急にも入っているケーキ屋さん

「御影高杉」

の、ショートケーキ!

ここのショートケーキはクリームも甘過ぎないし、スポンジもしっとりしていてぱくぱくいけちゃうショートケーキなんです!!!

そんでもってイチゴが更にGood!!!!

普通におすすめなんで御機会ございましたら是非〜って感じです。

 

まあそうですね。

目の前にケーキがあるてなれば

こうなりますよね

f:id:aluvous:20121226174604j:plain

おいしくいただきました。←

 

まいどまいど

みんな心意気に感謝感激雨嵐な誕生日でね

ほんまうれしすーです。

 

皆さんも素敵な誕生日をおすごしでしょうが

僕もこんな素晴らしい誕生日を過ごしてますよーーっていう

自慢。←

 

そんな感じの個人的Blog。

ちょいちょい上げていきます。w

 

次はクリスマスのことあげますねー!

まってないでしょうが待ってて下さいねー!←w

 

つううか寒い!

今日も寒いけどまだまだ開いてます!

お越し下さいーーーー☆

 

谷川