ちゃのすすめ

こんにちわ〜

 

今日は久々に少し暖かいですね〜

毎日これぐらいがいいです

 

でもどーせまた寒波とかくるんですよね、きっと

 

だから、まだまだ気は抜けないってことで、首もとのあったかアイテムでちょーおすすめさんが残ってるのでご紹介

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121228183442j:plain

f:id:aluvous:20121228183613j:plain

yoshio kubo / patchwork boa neck warmer : ¥17,850¥14,280

 

このパッチワーク調のオリジナルテキスタイルとボアの相性が最高!

んでもってこのボリューム感が真冬のスタイリングに花を添えてくれる上に、めちゃんこあったけーーーーっていうね。

 

こちら、年末に入荷したので、saleに残ったっていうか入って来てすぐにsaleプライスって感じでした。w

おそらく通常のタイミングでの入荷だったらsaleまで残らなかったような、ちょーーーーーーーお得アイテムなわけです

 

ということで、大変ご好評いただきまして、各色ともに残り一点ずつとなりました〜

 

このBlogをアップしてから無くなっちゃうまであっと言う間やと思うんで、気になってた方は我れ先にどうぞ。w

 

久しぶりにスノボーに行きたいよ〜

かとう