うみゃー

こんにちわ

 

ALuvousの横にある、cafe クマコ 

 

最近良く行きます。

 

というのも、カレーがうみぇあ

 

うまいんですよね〜

 

日替わりカレーってメニューがあって、日によってカレーの具材(味も多少?)がかわるんですね〜

ご飯が18穀米?17かな?もしかしたら16とか19かもやけど、そんな感じのヘルシーなライスにその日替わりのルーの相性がちょべりぐなんですね〜

しかも結構お腹いっぱいで満足できるわりにお値段が750円なんでお安い。

なんでもカレーが売りみたいなんですが、納得のお味です。

 

皆さんも中崎町にこられた際はぜひお立寄を〜

その後、ALuvousをスルーして帰るのは無しですよ〜w

 

はい、ということで、今日はカレー色のまだご紹介してなかったこちらのコート↓

f:id:aluvous:20121228182406j:plain

f:id:aluvous:20121228182438j:plain

yoshio kubo / p coat : ¥59,850¥41,895

 

カレー色っていうか、ただただ綺麗なベージュです

 

そーですよこじ付けですよ〜

 

 

これ、いいでしょ??????年末入荷なんでご紹介できておりませんでしたが、一着だけ残っております☆しかもかんなりお買い得になって。

 

シンプルなピーコートですが、柔らかみのあるツイル地のウール素材とこのクリアーなベージュ感が大人な一着。

シンプルだからこそディテールが問われますが、大きなピークドラペルにチェストのラウンド切替の相性がなんともgood

一見レディースっぽいかと思いきや、クラシカルな少し緩めのフォルムでダンディな着用感に。

けどフレアーカットになっていて、前を閉めて来た時にはシャープなシルエットをお楽しみ頂けるという、なんとも気の効いたパターニング

 

総裏地なんで、ピーコートといえど真冬でもしっかり温々です☆

シンプルだからこそ末永くお使い頂けるこちらのアイテムがこのお値段はかんなり魅力的だと思うんですが、

 

どうでしょうか?w

 

ということで、おすすめちゃんです〜

 

かとう