シャツ!!!!!!!!!!

こんちわ

 

ATMで引き出しして、自分が思ってたよりも残高がだいぶ少なかった時ってけっこーショックですよね…

ソフトバンクに変えて引き落とし日が変わったのをわすれてて、昨日そのショックを受けました。

あ、PiTaPaの引き落としもよく忘れます。

あと、クレジットカードの枚数が多いから、だいたいいっつも計算よりもだいぶと残高が少ない…

 

んーーーーー、そろそろしっかりしないといけないなーーーーw

 

 

で、今日は今残ってる中で、今から最も長く使えるであろう、コットン素材のシャツをご紹介!!!

 

明日、13S/Sが入荷予定のffixxedから↓

f:id:aluvous:20121028200100j:plain

ffixxed / simplified enjoyment mens shirt : ¥22,050¥15,435

f:id:aluvous:20121028200459j:plain

ffixxed / wuthong shirt : ¥23,100¥16,170

 

どちらも身頃は同じコットンの布帛地を使用していて、下の方はスリーブとバックがジャージーにて切り替えられています☆

 

どちらもちょいユルなサイズ感で、インポートらしい抜け感のあるやわらかい雰囲気&シルエットのシャツ。

に、この立体的なワッフルっぽい生地感がかわいい一品。

 

どちらもシーズン問わず着れるし、色味的にも春夏には重宝しそう☆

細めのptやショーツでこれからの季節に落としこむ感じがおすすめです

 

写真下の様に前開きで羽織として着てあげるスタンスも個人的にはおすすめっすね!

 

ffixxedの年中使えるシャツがこの価格っつーのはかなりお得感満載だと思うので載せてみました。

 

気づいたらどちらもラス1ってことで、狙ってる方は少々お早めに☆

 

かとう