ご好評いただいてます

いやはや、中国の大気汚染問題、やばいね〜

排気ガスの霧とか…

なんでも、今週は日本(特に九州、中国、近畿)にもその有害物質が飛来するみたいですよ。。

日本にも高度成長期はあったし、その時はもたしかに大気汚染はあったかもやけど、中国のはちょっとひどすぎませんか?だってマスクしないと外出できないぐらいですよ?

勢いがあるのはわかりますが、少しばかり周りを見渡せる広い視野を持ってほしいものです。

 

あ、これはあくまでちょーーーー個人的な意見なんで、さらーーーっと聞き流して下さいな。

 

はい、それで、

今日は題名の通り、こちら↓

f:id:aluvous:20130131145911j:plain

f:id:aluvous:20130131150113j:plain

licht bestreben / long tank top : ¥6,300

 

入荷日から大変ご好評頂きまして何よりです♩しましまくんが人気で思ったより減るの早いかも…

つっても、それなりにご用意したんで、まだ大丈夫ですが。

 

さてさて、こちらなのですが…

 

実は!!

 

お店に足を運んで頂ければ、なんと!!!全色ご試着いただけます!!!!!

アンダーウェアなのに、これはうれしい。

 

ですが、ご遠方からご注文の方だったり、タンクトップの試着はめんどいぜーー、という方の為に、着用画像を用意しました↓

f:id:aluvous:20130202155739j:plain

個人的にお気に入りなボーダーを着てみました。なんかこの写真、幼児体型みたいに見えます…w

 

僕は店頭に並ぶ前から着用していて、何回か洗濯している私物を着用しての画像になります。

要するに、なじんで来た最終的な形がこんな感じ、ということ!

 

タンクトップはヘビロテするし、劣化も激しい分、伸びた後の事を考えてのタイトな設計になっておりまする。

よって、この僕が着用しているサイズ感を最終的なサイジングとしてご参考いただければなと思います☆

 

伸びすぎず、タイト過ぎず、いい感じっしょ?

 

通販ご利用のお客様や、御試着がご面倒なお客様はぜひぜひご参考ください♩

 

試着したい、という方はぜひ店頭まで♩

 

という、インナーの為のリアルなBlogでしたよん

 

今日は久しぶりに睡眠バッチリで元気いっぱいだぜ〜!!!!!

 

かとう