天気とかーーー

そんなの関係ねー

そんなの関係ねー

っていうね。

この間ラジオで小島よしおさんの声やギャグきいてたんですけど

目でみるより(TVでってこと)全然新鮮で面白いなーって思いました。←

一生懸命気合いはいってギャグしてるなーって。

なんか関心したなーていう

それだけですが。

 

ま、んなことはさておき

春やし

再入荷のあったETHOSENSのワッフルショートパンツを使ってーの着こなし。

f:id:aluvous:20130202174022j:plain

liberum arbitrium/ fake lapel linen jacket : 54,600yen

liberum arbitrium/ rayer slleve drape cut saw : 14,700yen

ETHOSENS / waffle short pants : 24,150yen

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : 24,990yen(←35,700yenからの30%off)

 

ご好評頂いているliberum arbitriumのジャケットに

ETHOSENSのスポーティなショーツ。

そんでもって気分的にスニーカーではないってことでレザーシューズです。

僕が素足というところは置いといてね!←

 

色はブルー系で春な気分な着こなしにまとめました。

今日は天気悪いけど気分は春でしょう!ってことでのご紹介。

 

ちなみに!

インナーのみ一点在庫ありますけど

あとはすべて一点!!!!

欲しい方はね。極力!急いでくださーーーーいさいさい!

 

おまちしております。

 

 

谷川