S'exprimerの

インナーラインのこのTee

再入荷です。

f:id:aluvous:20130111154008j:plain

whiteはやっぱ重宝するし人気で即完売やったんですけど

入荷したので是非是非みにおこしを〜〜☆

ちなみにこれ

裾も袖もカットオフなんで好きな一カットがOkなんですよーい

だから五分袖を半袖にもできますし

裾もアシメにカットしていただいてもgoodgoodですー

着用感もいいし、一枚もってればめちゃんこ使えること間違いなし。

ま、そんな感じです。

 

S'exprimer/ v neck half sleeve uw : 7,140yen

 

 

そういえば昨日の夜中に

「絶縁のテンペスト」

f:id:aluvous:20130208140228j:plain

ていうアニメやっててね。面白かったです。

月間少年ガンガンで連載してるみたいやし今度みてみよーっていう感じです。

最近はもっぱら夜中のアニメが好きな今日この頃な30歳でした。

 

谷川