もういっちょへんりっく

こんちわ!!

昨日Blogにアップさして頂きましたHENRIK VIBSKOVのtrim tee、ご予約のMサイズは完売御礼です!!皆様ありがとうございました^^

 

あとはLサイズが2点だけ残っておりますが、こちらも早期完売が予想されますのでお早めに!!

ちなみにホームページで僕(加藤)が着用しているのがLサイズですので、体型等ご参考頂ければなと思います

 

さて、ということで、昨日に引き続きHENRIKさんからこちらも即完売が濃厚なソックス!!

 

f:id:aluvous:20130209131950j:plain

HENRIK VIBSKOV / house socks : ¥3,360

 

いいですよね〜!!!!!!!これもまたさすがです!!!!!!!

HENRIKの代名詞と言えば、ニットとソックス。

定評あるだけあってやっぱり毎回かわゆす。

 

今シーズンALuvousでセレクトしたのは、今までの同ブランドの靴下ではあまり見かけなかった、こちらのパネルタイプ☆

総柄系が主流の同ブランドのソックスですが、こちらは新鮮さがある上に、今季の気分にピッタンコカンカンです。

 

いま、ピッタンコカンカンを変換しようとしたら、ピッタン股間感ってなった。

なんか卑猥。。

 

はい、すみません、それでですね、

 

やはりこの鈍臭い色目のパネル切替によって魅せるレトロ感がたまらなくツボだな〜と思う訳です!

 

履くとこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130209132946j:plain

f:id:aluvous:20130209132957j:plain

 

スワッチの写真なんで画質悪いです、すみません(._.)

 

てか、ほんと天才ですよね〜よくこんなにかわいい配色ができるものです。

 

足先まで切替があるので、飲食店等で靴を脱いだときに見える新たな一面もあったりして、見えにくいところではありますがこうゆう細かい気配りもgoodです、ていうかもはやGodです←

 

この写真はぐいーーーんと伸ばしきって履いてますが、クシュッとしてあげるとまた柄の見え方も変わるし、スタイリングに合わせて調節して下さい♩

僕は少しクシュッとさして、短い間隔で色の切替感を楽しむ感じが好きです☆

 

こちらも入荷日からご好評頂いておりまして、早速数は少なめですのでぜひともお買い逃しのないようにお願いします。

 

かとう