春の匂いのする

色と生地感のこのパンツ!

f:id:aluvous:20130122160653j:plain

FFIXXED!!!

FFIXXED / journey trouser : 27,300yen

 

コットンテンセルの滑らかな質感が春の匂いプンプンです!

色味はさわやかなうっすいlight grey!!

ゆったりシルエットのトラウザーもこういった滑らかな生地感だとストリート感も強くなくモードにマッチ!

あと、このパンツのポイントはこれ!

f:id:aluvous:20130122160742j:plain

なんやわかりますか?

パスケースです。w

ドローコードとパスケースが同一化しているおもしろパンツなんですよ!w

中に定期とかいれてもらえればわざわざカバンから出す必要もないしラクチンでしょうに☆

こういった遊びは効かせつつも、シルエットや生地もGoodなんで

普通にオススメです!!

俺、定期券とかICOCAとか持ちたくねえ!って方は、このパンツ必見かと。

是非是非です!

今日は雨ですけど

元気にオープンしております。

谷川一人ボッチです!

是非!←w

 

谷川