無駄なタクシー

今朝、バスに乗っていつもどおり駅まで行きました。

そこで気づいたんです、。

あーーーーー!!!!!大事な書類わすれたーーーー!!!!!昨日家で頑張って作ったのにーーーー!!!!!

しかも今日絶対必要なのに〜

 

でも今日は僕ひとりでお店を開ける日なんで、バスにもっかい乗って家に取りに帰ったら、オープンするのが12時半を過ぎてしまう…どうしようどうしようどうしよう

 

タクシーしかないよね

 

乗りましたよ、躊躇ってる時間なんてないですから?

 

駅から家まで行ってもらって、忘れ物をとって家から駅までまた逆戻り。

 

1500円弱。

 

まじ無駄金…w

 

おかげで12時ちょうどぐらいにはオープン出来たし、書類も持って来れたしでよかったんですが、

 

いや、よくないでしょ、最初から忘れ物しなけりゃ良いだけの話ですから。

僕ももうすぐ20代後半…

そろそろこうゆうミスを無くさねば…

と、朝から反省したかとうです。

 

はい、それで、今日は昨日入荷のlichtをご紹介したかったのですが、あいにく着用画像をまだ用意出来ていませんため、今日はお預け。すみません。

 

でもでも、新商品でアップしてないこちらのptをご紹介!!!

 

f:id:aluvous:20130216132527j:plain

f:id:aluvous:20130216165327j:plain

liberum arbitrium / line technical pocket pant : ¥33,600

 

ラインがキレイねーーーーー!!!

そしてリネンの風合いもいいよね〜!!!リネン100です!!!

 

ほんで、今季も白パンはワードローブにマストなアイテムでしょ☆

 

こちらも同ブランドらしい細かいこだわりが効いた一品で、名前の通りポケットがテクい!!↓

f:id:aluvous:20130216132620j:plain

色違いの方がわかりやすく写真を撮れたのでこちらで。

 

これ、切替部からそのままポケットに連結されてて、袋布の切替がないんです!!

だから、余分な切替線も入らずミニマルな表情になるんですね〜

しかもステッチを一切オフにすることで、さらにミニマル感もアップされてますね〜

こだわりだね〜

 

テクってるでしょ?クリスティアーノロナウドみたい

 

ほんで、リネン100ということで多少の透け感はありまして、特に白は透けるんじゃないかと気になりますが、、

ちゃんと腿部まで裏地がついてるんです↓

f:id:aluvous:20130216132717j:plain

裏地があるのでまったく透けません!!これはありがたい!!!

真っ赤なパンツを履いても大丈夫ですよ!!!!←

 

この裏地もコットン×キュプラ×リネンで、ごっさ履き心地抜群です

 

ジャケットとのセットアップ仕様ということで、もちろんホックを採用しております。

一切見えないとこですが、そうゆとこもこだわってるのも同ブランドの特徴ですね。

外からは見えないですが、服というのは結局自己満だと僕は考えるので、こうゆうこだわりはナイスだと思います!

 

ロールアップせずに履いたらこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130216164506j:plain

ネイビーは使い勝手抜群で、ダーク系の春夏用トラウザー探してる方は要チェックですよ!!

 

わりかしローライズで、センタープレスも入って、ほんと大人なトラウザーって感じです。

個人的にはロールアップして上げた方が日本人の体型には馴染み易いかな〜と思うし、今季は靴下とかで遊ぶのもgoodだと思うんで、ロールアップスタイルおすすめです☆

 

各色一本ずつで、リネンの細みのトラウザーは意外と少ないんで、ぜひお見逃しのないように宜しくです☆

 

 

今晩はご馳走してもらえるんですよ〜♩やっほーーーーい♩

 

かとう