テニスとスキニー

いやー

錦織くんがすごいですねー

アメリカで行われていた男子テニスツアーのアメリカ国際インドアテニス選手権で今季ツアー初優勝(通算3度目)しましたねー!いやー、ほんますごいの一言。

そしてこのツアーの賞金総額が121万ドル、優勝賞金がおよそ29万ドル。日本円にすると、、、すごい額です。w

f:id:aluvous:20130225122906j:plain

お金とったどーーー!

てな感じではなく、優勝したぞーーー!だ。

ほんまにすごい人です。今季は調子は良い流れでしたでしょうに、今回の優勝は、というか毎度ほんま優勝は嬉しいでしょうね。

肉体的、精神的にも自分を追いつめてストイックに、そして日々の鍛錬がこの結果をもたらすわけですから、プロのスポーツ選手はほんますごいの一言です。

そして現在の錦織くんの最新の世界ランキングが16位。

ベスト10以内まであと少し。

今回の強い勝ち方により10位以内への期待感、可能性がより高まる結果になりましたね。今後もどんな可能性をみせてくれるか要注目です。

っていう、個人的に気になったので書きましたー

皆さん錦織くん応援しようね。←

 

さて

話は服に変わって

今の中途な時期でも間違いなく使い易いアイテムといえば、、

そう、パンツです。

その中でも、年中トレンド、シーズン問わずに使えちゃうパンツといえば、、、

そう、スキニーー!!!!

こちらです。↓

f:id:aluvous:20130223164120j:plain

f:id:aluvous:20130224144912j:plain

f:id:aluvous:20130224144920j:plain

STOF / バッグスキニー : 19,950円

 

f:id:aluvous:20130223164259j:plain

f:id:aluvous:20130224144950j:plain

STOF / バンダナスキニー : 19,950円

 

このスキニーね。

ストレッチががつがつ効いてて、ばりばりフィットするんですけど

めちゃんこ履き易いです!!!

indigoの方はちゃーが、navyは僕が履いてるんですけど

僕のふっとい足やとパンパンにはなるんですけど、全然アリやと思います!

なんか、ユニクロさんのレディスのピタピタパンツみたいな感じです!!

はいたことある人は分かると思うんですけど、あれぐらい履き易くのびのびですよーー!

マジんがーでオススメ!

 

そんでもって

ようみたらネーミングがどちらもバッグだのバンダナだの何やねんって感じでしょうが

こういうことです。

f:id:aluvous:20130223164148j:plain

f:id:aluvous:20130223164311j:plain

付属でポーチのような小さなバッグがついてるんです。

邪魔だったらもちろん取り外しも可能です。

春夏のシーズンはどうしても着こなしがさっぱりしすぎちゃう感もあるので、こういった付属がついているとアクセントにもなってたまにはいいもんですよ☆

トレンド無視のスキニーは絶対もってて損はなすです!

こちら、デニムの方はすでにラスト一個です!

気になっちゃってる方はお早めにーーーーー!!!です。

そんな感じ。

 

あ、ちなみにですが、ここまで読んでいただいてアレですが

今回のBlog、表題まんまの内容です。

二回書くのもあれやし二個まとめてかいちゃえーって思ったらこんな表題なっちゃいました。なんか想像を膨らました方がいたなら申し訳なしです。そのまんまでした。w

 

なんしね!

今日は天気めちゃんこいい感じやし

ちゃーと僕と

元気にまってますよーーーー!!!

是非是非!!!

あー長かった。長文ありがとうございました。

 

おまちしておりっくす。

 

谷川