おもちゃのちゃちゃちゃ

あーもうすぐ誕生日だ〜

だれかPS3くれないかな〜←

 

ちなみに私の今年の誕生日は仕事でも家でもひとりぼっちの予定です。

あーーーさみし。www

 

そんなに哀れまないで〜、別に悲しくなんてないから〜!!!!!

 

ところで、最近facebookで“お誕生を登録さして下さい”なるもののお誘いがくるのですが、やり方がさっぱりわかりません。

だれか教えて〜

 

 

はい、それで、

 

今日は題名のとおり、こちら↓

f:id:aluvous:20130302140221j:plain

HENRIK VIBSKOV / panda cardi : ¥36,750

 

おもちゃみたいな配色!!!w

が、しかし!!!さいこーーーーーーーーにイケてる!!!!

やはり彼のセンスはやばい!!天才!!

 

と、思うアイテム。

 

今季、スポーティに並んで、レトロレトロ言うてますが、

ALuvous的レトロの解釈はまさしくこんな感じ!!!!

原色をキーカラーとしつつも、ブラックなどでメリハリを効かせながらのパネルデザイン。レトロって一言で言っても、これって一歩間違えればただ単にどんくさくなってしまう諸刃の剣って感じなんで、レトロやノスタルジックなメンズウェアーの表現方法ってデザイナーのセンスがかなり問われると思います。

 

だからやっぱHENRIKさんはすごいなと実感する、そんな仕上がり。

 

着てみると↓

f:id:aluvous:20130302152931j:plain

ひゃーーーーーーかわゆすーーーーーー欲しい〜!!!!!!w

ブラックのピッチが多いし、意外とポップすぎないでしょ?

ptの合わせ方次第ではこけちゃうかもなんですが、

そこはやはりシンプルに細みorモードショーツで攻めたいところ。

人によりけりかもですが、カジュアルすぎるボトムやポップカラー系のボトムは子供っぽくなったり、色が喧嘩したりでALuvous的にはNGかと…

 

個人的にはやはりブラックスキニーとか?ポップさを排除する為に足下は短靴で。

あと、デニム系だったらウォッシュよりかローデニムでしょ♩シックで大人っぽい、しゃりっとしたローデニムだったらカジュアルになりすぎず、でも肩の力が抜けたコーデに仕上がるかな、と。写真はちなみにローデニムに合わせてます。

 

ショーツだったらトラウザーショーツがいいかな〜ちょっとキレイ目の。色はモノトーンかネイビーがこのカーディガンを活かせるかと☆

 

なんし、こんなデザインのニットカーデ絶対他にはないし、主役で使うっきゃないっしょ???w

 

価値ある一着ですよ〜まじで!!

 

今までこうゆうトーンのアイテムにトライした事無い方も今季はチャレンジいかがでしょう??

僕も派手系は6年ぐらい着てないけどこれは気分だな〜

ベルンハルトウィルヘルムとかなつかしい…w

 

はい、そんな感じで超おすすめです!!

 

も  ち  ろ  ん

 

一着だけよ〜

 

加藤