うっかーり

でした!

Blog更新するん忘れておりました!w

ってことで今から更新ーーー

今日は天気がいい!

ってことでね。

f:id:aluvous:20130308134412j:plain

 

A.F / サルエルショーツ : 16,800yen

 

そうです。

ショートパンツ。

サルエルショーツですよーー!

アイテムはA.Fの本日入荷の分になります。

素材使いが今の流れをくんだ使い方でナイスなショーツですこちら。

f:id:aluvous:20130308135224j:plain

腰回りや

f:id:aluvous:20130308135402j:plain

バックポケットで

こんな感じに同色での異素材での遊びはいいですよねー

いやらしさもないしcoolです。

モードブランドのこういった落とし込みはかっこいいですねい。

あと、ウエストはゴムでヒモってことで

サイズの調節もつきやすいし幅広い体型の方に好んでいただけること間違いなすです!

 

着用画像が本日は一人なので撮れません!

ってことで

近日中に撮ってアップしますねー

 

なんし

値段がまたイイです!安い!

これは持ってて損なし即買い間違いないです。

是非★

 

あーー

天気いいぞこんちくしょーーーー

漫画読みたい。

 

谷川