びびった

今朝目が覚めたら、011から始まる電話番号から留守番電話が入ってて、

 

011っていったら、、北海道かな?何やろ??と思いつつ留守番電話を聞いてみると…

 

「いつもお世話になります。◯◯証券札幌支店の◯◯です。お客様に御持ち頂いた◯◯ガスの公開買付分、一株980円の…」

 

買ってない買ってない買ってない!!!!!!!!!!!!!!!!w

てか公開買付って何ーーーー!?w

 

いや、まじでビビりますよね、自分が知らないところでかってに980円の株を買った事になってたら。そっこー電話して確認してやったった、た。

 

「株とか買ってませんけど?」て。

 

そしたら案の定手違いやったんですけど、それにしてもそんな手違いあります??

お陰で朝から時間食いましたよ〜

 

まあでも、上の…以降の話がなかなか本格的で、損をするとかしないとか、心配しないで下さいとか、買い目的がなんちゃらかんちゃらとか、株をやってる人にかかってくる電話を体験できて貴重な経験になりました。←

 

ま、僕には縁遠いお話ですけどね〜

 

て感じなんですが、昨日も“東京喰種”は貸し出し中でフラストレーションたまってる加藤です。

 

そんな今日のスタイリングは↓

f:id:aluvous:20130305140721j:plain

 

以前ご紹介したUTE PLOIERのセットアップを使って、リアルなセットアップスタイル☆

 

着用は…

UTE PLOIER / EAT : ¥28,350

licht bestreben / sporty pullover s/s : ¥18,900

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

UTE PLOIER / CROSS : ¥26,250

PADRONE / lace up boots with back zip : ¥38,850

 

小物系は私物ですが、アーバンなリアルスタイルという事でリュックとか持ってみました♩

インナーにスポーティ色が強いアイテムを取り入れて、リネンとは正反対の雰囲気ではありますが、その“違和感”を楽しみたい、そんな気分のコーディネートです。

やはりリネンセットアップだとどうしても先入観的にインナーは白とかのクリアー系をイメージしちゃいがちですが、あえてのナイロン素材アイテムをチョイスした“外し”がポイントです。

 

インナーの雰囲気を活かすためのリュックでもあります☆

眼鏡ですこしトラッド感を+して、ギャリッとしないようにもしてみました。

やはり春夏は秋冬に比べてコーディネートの幅が狭まるだけに、小物チョイスは大事なポイントだと思います。

 

ということで、夏前にはサングラスなどと一緒に眼鏡とかも入荷予定です☆結構バリエーション豊かに入荷予定なんで、ぜひご期待下さい。

 

前回UTE PLOIERのセットアップについては力説済みなんで今回はあまり触れませんがw、やはり抜群にかっこいいです!!個人的に一押し〜!!です

 

表記の通り、案外ロープライスで揃っちゃうアイテムばっかりですので、ご参考迄にぜひぜひ☆

 

かとう