にゃす!!雨!!にゃすです!!最悪!!

 

でも入荷がありました!!

 

今日入荷したのはこちら↓

f:id:aluvous:20130313141635j:plain

f:id:aluvous:20130313141509j:plain

f:id:aluvous:20130313141730j:plain

licht bestreben / standard shirt : ¥21,000

 

ファーストシーズンで人気を博したスタンダードシャツがリバイバル☆

クラシカルながらもシャープなカッティングで、緩さ&綺麗なシルエットを兼ね備えた鉄板シャツ!!

 

今回は、シルエットは従来のままですが、ボタンがマイナーチェンジされていて、こだわりディテールとなっております↓

f:id:aluvous:20130313142218j:plain

普通シャツには使わない1.5ミリの少し大きめのボタンを採用する事で、生地のテロンとしたエロい感じに大人っぽいクラシカル要素をミックスして、シンプルなんだけど意外と他にはない雰囲気に仕上がってます。

 

ボタンはバッファローホーン言うて、いわゆるバッファローの角ですね。高級ボタンです。シンプルなシャツだからこそ、こうゆう細かいところの質でアイテム全体の印象もがらりと変わる重要なポイント。

 

生地はナイロン素材で、落ち感がよくめちゃくちゃ着良い上に、適度な光沢でドレッシー感とスポーツ感両方を兼ね備えたテキスタイル。

 

着ると↓

f:id:aluvous:20130313154737j:plain

f:id:aluvous:20130313155151j:plain

 

形きれいでしょ?

 

あと、やっぱ今回は色がよろしおす。

全て発色が良く、マットで落ち着いてるけどダークになりすぎず春っぽい。

 

僕はこの青色をゲッチュしました〜

緑も気になる〜です

ただ、緑は一着だけなので僕は買いません〜です。w

 

あ、ちなみに、それぞれの色によってボタンの色も変わりますので、その配色も見所の一つですよ〜☆

 

お値段もお手頃ですしね、ぜひ!!数はありません〜てか青以外は1つだけの入荷〜w

 

もひとつちなみになんですが、別品番でリネンタイプも入荷してます↓

f:id:aluvous:20130313155819j:plain

 

burgandyさん。 こちらもお値段は同じくです。品番は違うので、ホームページ上では別枠になるのでご注意を〜

 

ざーーーっと見てると、めちゃカラフルなBlogですね。w

春らしいじゃないですか♩

 

即完売系あり得そうなんで、ぜひお早めに〜

 

かとう