やっぱり足下

おはようございますー

本日も谷川ひとりでALuvousはオープン中ですー

今日は天気わるーですねー

雨ぱらついたりーやんだりー

なーんか気分もどんより。

ってことにならないように!

服みましょう!服!テンションあげて昇天しましょう!←

ねー

なんしJIeDaからこんなナイスなかわええ靴入荷しとります。

f:id:aluvous:20130303135722j:plain

JIeDa / wing tip loafer : 39,900yen

 

履いてみるとこんな感じになります。

f:id:aluvous:20130310135443j:plain

f:id:aluvous:20130310135502j:plain

ソールがウッドソールと天然クレープラバーによる二段層になっていて

厚みもあるし身長を気にされる方も

これで何センチかはアップするからちょっと気分はいいかも。w

シックな大人っぽい雰囲気のアッパーデザインも

エナメル仕様とこの二段ソールによってストリート感もでて

モード×ストリートな雰囲気がばいーーんとふんだんにでるシューズになりますよね。

 

足下にボリュームが欲しくなる春夏のシーズンにうってつけのボリューム感。

これは買いっきゃあないでしょうに。

案外はきやすさもあるし普通にオススメちゃんです。

 

おしゃれはやっぱり足下が大事。

てことでね。

シンプルながらもインパクトのあるシューズのご紹介でしたー

ちゃんちゃん。←

 

なんし

天気悪いとかそんなことはおいといてね。

おまちしております!

 

谷川