入荷してます

昨日、A.FからTシャツが到着しました↓

f:id:aluvous:20130404145340j:plain

f:id:aluvous:20130404145511j:plain

A.F / イレギュラーT : ¥9,660

 

同ブランドらしい、エッジの効いた一枚。

名前の通り、イレギュラーなシルエットです。そして、バイアスにカッティングされた左身頃は別布で切り替えながらも、同系色の配色ということで、さりげないデザインがいいです。

黒は写真だと少し分かりにくいですが…

 

素材での遊びと着たときのシルエットがウリのアイテムなんで、ぜひ手に取ってご覧頂きたいし、ホームページにも早く載せたいんですが、もうしばらくタイムレグが生じちゃいそうなんで、先にBLOGにアップです。

 

値段も値段だし、こちらもぜひ早めのチェックがおすすめ。

 

今日は少し早めの閉店で恐縮ですが、明日からの週末も皆様のご来店をお待ちしております♩

 

ではでは

 

かとう