二日目

ゴールデンウィーク2日目ですね〜

僕は人生の大半をゴールデンウィークとは無縁で生きて来たので、大型連休ってあんま実感ないんですが…

やっぱうきうきわくわくでしょうか???だって多い人だと10連休とかですもんね〜

 

まだ本日は2日目ということで、先は長いですね!!あんなことしたりこんなことしたり、皆さん有意義にお過ごしの事と思いますが、そのご予定の中にALuvousを組み込むのをお忘れなく〜w←

 

てことで、一昨日入荷したbassikeの再入荷テールteeにまぎれて、新入荷がございまして。

 

こちら↓

f:id:aluvous:20130426182306j:plain

 

bassike / stripe v neck with tail : ¥12,600

 

こちらは前回入荷してたテールteeと形は同じですが、S/Sコレクションのタイプになりまして、今迄にはなかったボーダーというデザインが特徴的☆

f:id:aluvous:20130426182326j:plain

f:id:aluvous:20130426182440j:plain

今季新色のnatural地にgreenのボーダーという配色が気分にぴったり!!

これはこれはかわいいです!!

オフホワイト×グリーンのボーダーってありそうでなかなかないです☆

しかもこの少しくすんだグリーンがまたgood

 

ピッチも細すぎず太すぎずで↓

f:id:aluvous:20130427133855j:plain

f:id:aluvous:20130427133906j:plain

カジュアルというよりはレトロな佇まい☆子供っぽくないボーダ感が◎ですな〜

オフの日はデニムに合わしてラフな着こなしもいいし、ちょっとキメたいときのスタイルでスキニーとジャケットの合わせとかのインナーに外しで使ったりとかもかっこいいです♩

 

こちらは僕も絶対欲しかったので個人オーダー&今日も着てます♩

僕は個人的には、シックでモーディなタイト系ボトムか、クラシカルなショーツでミックスして着こなしたい今日この頃。

 

使い方はかなり幅広いと思うし、真夏はこれ一枚でがつん!!と着れちゃうので、そう言った意味でもおすすめ。

 

僕とお揃いで着てくれる方募集中〜w

 

かとう