春っぽい

ほーーんじつも

寒い!なんやねんこれ。

夏がなくなって秋にでもなってしまったのでしょうか。

ま、寒いからーってことでね

やっぱまだ羽織が必要かって感じなんで

羽織を入れてのスタイリング〜

f:id:aluvous:20130502152918j:plain

Edwina Horl / double blest knit jacket : 29,400yen

liberum arbitrium / front fly collar shirt : 19,950yen

liberum arbitrium / linen technical pocket pant : 33,600yen

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

FLAT APARTMENT / floating matters shoulder bag : 49,350yen

 

blueとwhiteの色合いが綺麗にでる感じが好きでこの合わせにしました。

パンツも同系色のnavyのリネンパンツで足下もblue系のシューズって感じで。

ゆるいスタイルになったのであえて少しかちっとしたレザーバッグを。

ちょい学生服風なスタイルにしてみました。

なんし

このEdwinaのニットジャケットがコットン100%でめちゃんこ柔らかくて着やすい!

寒かったら袖めくらず下まで下ろしておけばいいし、暑い感じになってきたらこんな感じにまくりあげて着こなしてくれれば全然着ていただけます。

そして脱げば半袖のliberumのシャツがメインになるので脱いでもOkなスタイル!どうだい!どうだい!って感じです、はい。

しかーーーも

この着用の分はは全てラスト一点づつっていうね。

早い者勝ちってことです。

明日からの更なる連休の方!是非是非ばしーーーっとお越し下さい!

おまちしております。

f:id:aluvous:20130502152925j:plain

ちなみにトップのアップはこんな感じ。

そして僕のけだるい感じは別にやる気がないわけではございませんのであしからず。

なんしなんし

今日はもちろん、明日からのゴールデンウィークラストスパート!

是非是非ー!おまちしております。

 

谷川らっきょ