気温差ー

やっぱ昼と夜との温度差に身体がやられそうです谷川です。

てなわけなので

昼間もあげたけどやっぱりこちら

f:id:aluvous:20130322124653j:plain

HENRIK VISKOV / xray round neck : 33,600yen

 

やっぱ気温が低いっつったらおでんよりも?そう!

ニットです!

なんかようみたら目がちくちくするような柄のこちらのインパクト抜群な総柄がかわゆいですのでめちゃんこおすすめです☆

イイネ良いねー!なういねー!です。

 

あと、HENRIKはこちらもございやす!

f:id:aluvous:20130302152931j:plain

HENRIK VISKOV / panda cardi : 36,750yen

 

こちらの総柄もインパクトがいけいけなカーデ。

まじ「かわうぃーーーーーね!」しかいうことないです。

なんし

この気温差やし、ニットが気になる方は是非。

まだまだ着れちゃうし僕はきるのでみなさんかぶりましょー!

お願いいたします!!!!!!!!!!!!!

そして 、おまちしております。

 

谷川