暗めに柄を

皆さんこんにちわ。

今日もええ天気ですね。

あったかいしポカポカ具合がいい感じです。

外のベンチで座って読書して寝たいですね。休日ならね。

 

さて、話は変わって

今日は先日紹介したlicht bestrebenのリネンシャツを使用してstyling。

今日みたいな日に完璧ズバなスタイルじゃあないでしょうか。

こちらです↓

f:id:aluvous:20130502151410j:plain

f:id:aluvous:20130502151457j:plain

licht bestreben / light kinen standard shirt : 21,000yen

A.F / T- shirt : 9,660yen

liberum arbitrium / linen technical pocket pant : 33,600yen

PADRONE / derby plane toe shoes : 32,550yen

ANNTIAN / shopper : 38,850yen[*SOLD OUT]

 

上の画像はフロントあけてて

下の画像はボタンを閉じている画像になります。

 

みていただいて分かる通り結構雰囲気かわりますよね。

なので、同じ服装のスタイルでもこうして「開けて着る」「閉じて着る」、これだけで印象ががらっとかわりますので皆様もスタイリングの際はどちらが気分かを考えながらスタイルを考えたりするのも、また面白いような気がします。

 

全身ネイビートーンのカラーで一カ所、カバン等にこんな風に総柄の物をもってきたりするとウェアもバッグもより栄えますし一石二鳥感。

ミニマルなスタイルはコンサバよりですが、こういった小物のプラスの仕方遊びも効いてるしミニマルなモード感も損なわないのでgoodかと思います。

ただ、小物等はあまり足し算をしないようには心がけましょう☆って感じです。

 

ちなみに、ANNTIANのバッグのもSOLD OUTになっておりますが、他のアイテムはなんとか残っております。

なので!

こんな天気の良い日はALuvousへ是非お越し下さい!

ご来店おまちしております。

 

谷川