本日発売の〜

f:id:aluvous:20130523185209j:plain

 

house of the very islands…

 

最新入荷商品、本日の20時よりALuvous online shopにて発売開始です。

 

 

あ、blog更新遅くなってさーーーせん。ちょい事務作業系でばたばたしてました。

 

 

で!!その発売開始の同ブランドから、Facebookにはすでに登場していて話題のパンツ…ではなくて!w その話題のパンツの同じシリーズのショーパンをご紹介!!

 

今年かなりプッシュしてるこの丈感…

f:id:aluvous:20130516161440j:plain

house of the very islands…/ short loose cut trouser with deep pleats : ¥28,350

 

って丈感わからんじゃろがい!!!

 

履いてみ履いてみ〜

f:id:aluvous:20130517182102j:plain

f:id:aluvous:20130517182108j:plain

f:id:aluvous:20130517182116j:plain

 

やはりこの丈感がいいです!!気になるです!!

 

今季は何着かこの丈感のショーツはお取り扱いしておりますが、その中でもこの子はかなりワイド目。

名前にもある通り、かなり深く刻まれたプリーツで抜群のボリューム感です!

f:id:aluvous:20130516161207j:plain

 

そしてやっぱりこの品のあるオーガニックコットン由来のタンガリーデニムがつぼですな。

 

着用写真にもあるように、かくかくしたカッティングとディテールになっていて、着用時のエッジーなシルエットがモード感を高めてくれます。でも素材感で抜け感もあって、だけどリュクス感もあって。

 

間違いなく真夏にヘビロテできそうなショーツですね☆

 

 

こちらももちろん20時からonline shopにて発売開始ですので、ぜひチェケして頂ければと思います!

Facebookに載ってたフルレングスタイプももちろん発売です!

お見逃しのないようよろしくどうぞ!!

 

 

かとう