宇佐美が古巣復帰!!!

古巣といえば

そう、ガンバ大阪です。

ドイツにいっていた宇佐美貴史が現在J2のガンバ大阪に帰ってきますね。今後が楽しみです。ていうかガンバはもっと守備面どうにかせんといかんですよねー、まあ、ガンバだけに頑張ってJ1復帰を1年で果たして欲しいもんです、はい。

 

さて、のっけから関係ない話でしたが店の話にいきまーす

今日はなーぜか残っているETHOSENSの半袖。

f:id:aluvous:20130325135930j:plain

ETHOSENS / 3D dot s/s tops : 16,800yen

こちらを使ってのSTYLING--------

f:id:aluvous:20130531193948j:plain

ETHOSENS / 3D dot s/s tops : 16,800yen

ALLEGE / s/s OX shirt : 18,900yen

liberum arbitrium / punching leather short pants : 29,400yen

UTE PLOIER / big denim tote BAG : 18,900yen

PADRONE / derby plane toe shoes : 32,550yen

f:id:aluvous:20130531193959j:plain

 

パンツはシンプルな形ながらもポケットがパンチングレザーになっている遊びが絶妙に効いたパンツでアクセントに。

こんな感じで半端丈より、こうったショーツやスキニーとの合わせが間違いなくかわええかと思います!!!!!

 

インに画像のようなALLEGEの襟が高めのシャツをMIXしてもらうとカジュアル、ストリート過ぎない着こなしになるかなーって感じです。

これみた感じやと半袖のプルオーバーの中に半袖シャツを入れるのもありありですよね!グッジョブです。

ちなみにこちらのETHOSENSのトップスはサイズが3の大きい方になりまーす!丈は元々やや短めなのでこちらのシャツでも裾が少しでていい感じです☆

 

そんな感じのスタイリングは

今、まさにこれからの気候にマストな着こなしです。

シンプルすぎる感じになりすぎな夏の着こなしも

これぐらいの遊び感であれば考えやすいしいれやすい。

なので

こういったTEEはおすすめです。

今日は土曜日!

週末はALuvousへ!!!

これを常識にして下さい。←

それでは、本日も心よりおまちしておりますん。

雨など無視で

おねがいしまーーーーーーーーーーっす!

 

谷川