ウイングチップ最強説!!

 

 

気がついたら

こちらのシューズもラスト一点でした!!!f:id:aluvous:20130210162217j:plain

PADRONE / combination wing tip shoes : 35,700yen

 

このぼってり感がたまんなくいいですよね。

夏は足下があらわになることが多いし

お洒落は足下からといいますけど

このシューズなら間違いないでしょ。

 

そしてそんなシューズも残り一足となっております!

詳細は → http://www.aluvous.com/product/247

 

そんな感じに年中使えるし

ましてやウイングチップなんてものは流行り廃りもないデザインのものなんで、年くっても使えるし、カジュアルな装いでもモードでもフォーマルでもどれでもベストマッチなんでね。

飽きる迄はずーーっと使える優れもの!

まさに最強です。w

 

そんなシューズは一家に一足が間違いないです。

そう思います。僕。

もちろんこの手は僕も持ってます。

皆様も間違いないアイテムは是非☆

そんな感じ

 

谷川