夏は祭りだ!ショーツだ!!

今日はめちゃんこあったかいですね!

梅雨はどこいったー!って感じです。

どっかいってくれたならそれでいいんですけど。

こない逆に雨降らないなら水不足が不安ですねー。

はい。

それはさておき、今日はあったかいしやっぱりショートパンツがいいかと思いまして

こちら。

f:id:aluvous:20130425203218j:plain

brand - liberum arbitrium

item - punching leather short pants

color - navy

price -  29,400yen

size - 44

 

サイズはこちらの44のみで一般的なMぐらいかなといった感じです。着用はこんな感じに↓

f:id:aluvous:20130427133758j:plain

いい感じです。 

スタイリングでのまとめやと先日載せておりましたこちら↓

f:id:aluvous:20130531193959j:plain

 やっぱりいい感じですよね。←

navyといってもかなり濃紺の深い色味のnavyなのでほぼblackな印象なんでスタイリングも非常にしやすいですよ☆

何よりこのパンツのポイントは

f:id:aluvous:20130425203318j:plainそうです。

こちらのポケットのパンチングレザーがウリですよね、どうみても。

このポケットが同色なんですけど、かなりアクセントになっているいけてるパンツです!!

表地の素材はリネンなんですけどさらっとした肌触りのとても履き心地のいい素材感なんでリネンなのに履き心地はリネンっぽくない感じがとでてもいいです。

 

夏はショーツがいいですよね!涼しいし。

「いや、俺はショーツは足がみえるからいやなんだ」

「足が細いからだしたくない」

「彼女がいやがるからはけないんです」

とか、そんなことはおかまいなしに

ショーツはきましょう!ショーツ!

夏っぽい一番のアイテムでしょ!ショーツわ!て勝手に思います。

足が細い人こそ間違いなくショーツやと思います!

絶対似合うし!夏はおすすめですよ。

そんなショーツも着々と減ってきてるのでバッチリゲッチュしちゃいましょうーー!

そんな感じです。

 

谷川