本田選手の目について

やっぱり腫れぼったいですよね?本田選手の目。

本日つじもんたくんからのコメントにもありましたが、確かに気になる。w

あれは…なんで?

僕は試合中は気づかなかったんですが、連れがずっと「こんな顔やったけ?」言うてて、帰ってから会見で見たら確かに目が違う!!w

 

なんか、一晩中泣いた次の日みたいでしたよね。

だれか真相知ってる方は教えて下さい!!w

 

て、知ったところで「へーーー」っていうリアクション以上も以下もないんですけどね(._.)w

 

はい、それで。

今日もまたまたストリートスナップのお時間ですよ!!

調子良いです!!

f:id:aluvous:20130605144143j:plain

f:id:aluvous:20130605144150j:plain

 

f:id:aluvous:20130605144159j:plain

f:id:aluvous:20130605144237j:plain

 

 

着用アイテムはこちらから↓

UTE PLOIER / KODAK : ¥27,300

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300 

licht bestreben / belgium catherine relax trouser : ¥24,150

PADRONE / derby plane toe shoes : ¥32,550

 

 

ダークトーンですがエメラルドが効いてますね♩

なぜか残ってるいるute ploierのニットポロ。ま、値段かな?

少々しますが、めちゃくちゃ可愛いんで、ぜひチェケって下さい!!

 

 

本日もご参考迄にぜひぜひ〜

 

かとう