限定♩

本日、限定商品の入荷がございました

 

こちら↓

 

f:id:aluvous:20130607181442j:plain

f:id:aluvous:20130607181454j:plain

f:id:aluvous:20130607181508j:plain

licht bestreben /

belgium catherine relax short trouser : ¥23,100

sporty relax short trouser : ¥23,100

 

 

ALuvous別注&数量限定、夏場にピッタリ&今季プッシュの膝下ワイドショーツ。

 

f:id:aluvous:20130607172120j:plain

 

f:id:aluvous:20130607172126j:plain

f:id:aluvous:20130607172135j:plain

f:id:aluvous:20130607172240j:plain

f:id:aluvous:20130607172354j:plain

 

ワイドといっても、ノータック仕様でワタリの膨らみが少なくすっきりとしているのが特徴です。大人っぽく履けて、ミニマル&モーディな雰囲気が漂う一着☆

生地はインラインでもリリースしているベルギーリネンデニムとリモンタナイロンの二種類。

 

暑いシーズン、楽にそして涼しく履きこなせながらも、すっきりとしたラインでコーディネートも決まり易く、スタイリングも幅が広いのが◎

今シーズンからプッシュの膝下丈のショーツですが、今迄にあまり無かっただけに、気分転換にもなるしワードローブにも幅が出ますよ!

 

ヘビロテ出来る事間違い無しですね♩

 

 

限定と書いておりますが、、、、

 

上記三点、すべーーーーーて一本ずつなのでありますーーーーー

さーせん、すくなくて…(._.)

 

ということで、気になっちゃった方はぜひお急ぎを!!

 

あと、webショップでの販売開始は明日or明後日には出来るようにがんばりますので、今しばらくお待ち下さい。

 

 

要チェケですよ〜

 

かとう