シンプルイズベスト

夏は柄物!

総柄!

色物!

って感じな気分になっちゃうかと思いますが

夏の気分の中でも、たまにはしんぷるーにいきたいときもありますよね。そういった時はこんな大人な感じでどうでしょうか!

f:id:aluvous:20130605151933j:plain

ETHOSENS/knit sleeve shirt : 24,150yen
OSKLEN / overdyed crush t-shirt : 12,600yen
house of the very islands… / loose cut trousers with deep pleats : 28,350yen[*SOLD OUT]

 

ETHOSENSの夏でもきやすい袖がメッシュのようなニットスリーブのシャツを使ってのコーデ。

いやいや、長袖はそれでも暑いって!て思うなら脱いじゃって下さい。

f:id:aluvous:20130605151905j:plain

f:id:aluvous:20130605151900j:plain

ですです。

こんな感じにシャツを脱いでもGoodスタイルに☆

シンプルめな着こなしも色味の組み合わせでグッと雰囲気がクラスアップするんで皆様も色味を気にしながらスタイリング楽しんでくださいね。

ご参考までに。

 

てか

プロテニスプレイヤーの錦織圭くん

世界ランクがまたまた上がって自己最高の13位になったみたいです!すごいですね!

全仏でのベスト16もあってのこの13位。

本当すごいと思います。

ちなみにTVでよくみる松岡修造さんの自己最高は46位。このことからも日本人選手がこのランクになるってことがどれほどすごいかはいうまでもないですよね。

ナダルには完敗やったけどまだまだ可能性を感じさせてくれる勢いは感じたし、このままベスト10以内にばきゅーんと入ってほしいもんです。

あー

マジ今後の錦織圭くん、楽しみですね。

皆さんもたまにテニスみましょう!面白いですよ。

っていうね。

そんな感じです。

 

谷川