くぅーーーーーー!!!!!

むむ!!

昨日の日本代表むむ!!なーーーんです!!

 

本田おらんかったらまったく別のチームなってもうてるやんけーーーーー!!w

 

タメですよ、タメ、タメがないからダメなんでーーーす!!←

 

ハーフナーさん、もうちょいがんばってキープしてほしいな〜

そして香川は今のフォーメーション&フォワードだと全然トップ下で活きないですね〜

 

あと一年でチームの底上げを、むむっ!!図ってほしいものです、むむっ。

 

でも、どんな形であれ勝てたし、一位通過だし、喜ばしいことにはかわりありませんね☆

一年後が楽しみです♩

 

 

さてさて、春夏シーズンもラストスパートですね〜

まだ夏も来てないって言うのにアパレルは早いものです。

bassikeなんかは既に次の春夏の展示会だったりします。

 

そんな中ですが、ほんとの夏はこれから!!梅雨が明けると一気にお出かけの機会も増えるし、世の中はボーナス後だから飲み会やパーティも増える。お盆には旧友が帰省したり、同窓会的なものがあったり。カップルだとレジャーとかですかね。

だから、今からもまだまだ夏の装いに向けたワードローブのチェックは必須。

 

ということでスタイリングの新着です。

f:id:aluvous:20130612154257j:plain

f:id:aluvous:20130612154255j:plain

f:id:aluvous:20130612154305j:plain

 

ALLEGE / s/s OX shirt : ¥18,900

HENRIK VIBSKOV / eric tee : ¥14,700

licht bestreben / sporty tux trouser : ¥22,050

ute ploier / WET : ¥18,900

PADRONE / conbination wing tip shoes : ¥35,700

 

HENRIKさんのTEEのちらみせが効いてるでしょーー??

総柄のプリントワイドTシャツの新しい可能性です☆こうゆう使い方も出来るんです♩

 

袖も巻き込みーーーの、二重でロールアップしーーーの、で、ナチュラルカラーのシャツにコントラストでメリハリを♩

 

パンツにナイロン素材を持って来て、オックスフォードシャツのカジュアル感を打ち消しつつ、今季の気分もプラス。

 

サングラスは私物ではありますが、来月ぐらいにはレジャー様にもぴったりなSABREからサングラスが入荷予定です。こちらもお楽しみに。

 

 

という感じでご参考迄にぜひぜひ。

 

 

えんどーさんのオーバラップってレアですよね

 

かとう