雨やめ

なぜに今日に限って雨なのか〜

本日はボスからお誘い頂いて、ボスの地元のフットサルに参加させて頂くのに〜

 

雨!!やめ!!!!!!

 

フットサル出来るとしたら僕にとっては4年半ぶりぐらいなので、かなり楽しみにしてた訳です。

 

晴れ男の人いらっしゃったら、ぜひALuvousに遊びに来て下さい。w

 

 

さてさて、そんな最悪な天気ですが皆さん土曜日いかがおすごしでしょーーーか??

ALuvousは今日も元気にオープンしておりまして、今日も新着のstylingをご用意しております。

 

今日はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20130612150751j:plain

f:id:aluvous:20130612150719j:plain

f:id:aluvous:20130612150756j:plain

A.F / 半袖RickプリントTee : ¥9,870

ETHOSENS / knit sleeve shirt : ¥24,150

licht bestreben / long tank top border : ¥6,300

ALuvous × licht bestreben / belgium catherine relax short trouser : ¥23,100

PADRONE / lace up boots with back zip : ¥38,850

yoshio kubo / beach tote bag : ¥19,950

 

シンプルな色合わせですが、結構アイテム使ってます。

白、ベージュ、黒でまとめてミニマルな色使いを意識しつつも、根本は僕も大好きなストリートスタイルって感じ。

夏はやはりストリート感強めが気分になってきますね。

 

フェスとかあるし。

行った事無いけど。

 

w

 

ストリートになりすぎない様にETHOSENSのシャツであったりめがねであったりと、細かい部分でモード感やトラッド感をプラスしてるのもポイント。

 

ちなみにですが、SABREからめがねも入荷する予定ですので、こちらもご期待頂ければと思います☆

 

参考までにぜひぜひ

 

かとう