真夏はどうしてもこうなる

最近の気温と湿気がはんぱないです。

まさに蒸し暑い毎日なので熱中症とかには気をつけましょうね皆さん。水ていうか水分はがばがばとって下さいね。

なんてさておき

暑いし夏やし

そろそろフェス気分ーってことで

f:id:aluvous:20130613181027j:plain

 

stof/プリントTee : 6,825yen
FAD THREE / soft breach denim pants : 33,600yen
on and on別注 /カメラストップ : 3,990yen

f:id:aluvous:20130613181019j:plain

前にちゃーがショーツでのラフな着こなしでまとめてたんで

もっとカジュアルダウンしたラフな感じにまとめました。

真夏はどうしてもこうなりますよね!w

まさにフェス行くぜーてかアクティブに遊びいくぜーって感じか。

 

なんしこのFAD THREEのパンツのインパクトと

STOFのゆるいTeeとの相性が抜群かなーなんて思いました。

こういったストリートちっくなデニムは案外一本もってたら重宝する間違いないアイテムなんで一家に一台というか一枚!て感じです。

Teeは何枚あってもいいし、何より着用感もいいしあとは値段的にもばっちりおすすめです。

そんな感じですので是非見に来て下さいねーいまーる!

 

いやー

みました?先日のイタリア×メキシコ。

バロテッリのあの強引なシュート、すごかったですねー。

強い、速い、バロテッリ!みたいな。

なんしやっぱりピルロでしたね。

あーコンフェデとか毎日夜11時ぐらいからやってくれたらちょうどいいのになー

なんて思う今日この頃です。

なんし

水不足がリアルに問題化しそうですが明日から少し雨が降りそうですね。少しはマシになればなー。てなわけやし今日きましょう!今日!←

本日も元気にオープンしとります。

是非是非おこしを〜

 

谷川