新色

Twitterにもつぶやいちゃいましたが、bassikeの新色がやばい件です

 

こちら↓

f:id:aluvous:20130624170916j:plain

f:id:aluvous:20130624170934j:plain

f:id:aluvous:20130624170950j:plain

bassike / v neck t.srhit with tail : ¥11,550

 

f:id:aluvous:20130622131322j:plain

f:id:aluvous:20130622131536j:plain

 

自分のぶんもオーダーしときゃよかったーーーーと後悔してる加藤です。

 

どちらの色もいいですよね〜

 

緑がjadeで紫っぽいのがshadow 。

 

bassikeといえばやはり毎シーズン新色が楽しみってことで、僕もその度に買い足してるわけですが、今回も外れ無しです、ばちばちかわいいです。

 

無地だけど一枚で決まるこの存在感。これはbassikeならではですね〜

秋冬には差し色のインナーとしても重宝しそう。

 

んーーーーー欲しい!!

けど2枚づつしかない!!

皆さんがいらないのであれば僕が欲しいです!!←

 

そんなけおすすめってことです。

 

あ、そういえばなんですが、前回入荷してるcruiseラインよりもなぜか1000円値下がりしてます。レートかな?

ま、1000円なんであんまビビっときませんが。。w

でもトリキやったら鳥パイタンメンと鶏貴族焼とビールを呑んでおつりがくるんで、1000円っつてもバカにできないかと。←

 

 

昨日よりonline shopでもご覧頂けるようになってますので、ぜひチェケってあげて下さい。

定番シルエットなんで、もちろんSALEは除外ですので悪しからず。

 

ぜひ

 

かとう