入荷入荷〜

早くもです。

早くも2013シーズンの秋冬物が入荷です。

一番乗りはlicht bestreben

 

f:id:aluvous:20130626160854j:plain

f:id:aluvous:20130626161038j:plain

f:id:aluvous:20130626182720j:plain

f:id:aluvous:20130626182747j:plain

f:id:aluvous:20130626182812j:plain

f:id:aluvous:20130626182946j:plain

f:id:aluvous:20130626183009j:plain

 

秋冬物とは言っても、年中使えそうなTシャツとタンクトップ達。

 

Tシャツは今シーズンの同ブランドコレクションのモチーフパターンでもあるbrush math checkプリント。ブラシで書いたような粗い線と、規則的なマスチェックのバランスが新感覚。マスチェックだとトラッドなイメージがありますが、ラフな雰囲気も兼ね備えた仕上がりがgood☆

 

タンクトップは先シーズンもご好評頂いて完売していたリヨセル×コットンのモンスターアイテムが、新色も新たに5色展開で再リリース☆こちらは言わずもがなの鉄板アイテム、気になるお色目がある方はぜひお早めに。

 

と、やはり新商品は心くすぐりますね〜

 

 

そんな中、予約品が一点キャンセルでまして。。

カジカジにも掲載されていてお問い合わせも多かったこちら↓

f:id:aluvous:20130626183857j:plain

f:id:aluvous:20130502135941j:plain

licht bestreben / hybrid contrast t-shirt : ¥12,600¥10,080

 

キャンセル品という事で一点だけただ今店頭に並んでます。

 

買いのがされた方も多いであろうこちらのアイテム、あ!!と思った方はぜひこの機会に。

 

ちなみにですが、7月も主にドメスティックブランド達(ETHOSENSやliberum arbitrium)が入荷予定ですので、こちらもぜひお楽しみに!!

 

という取り急ぎblogでした〜

 

かとう