ETHOSENSのシャツ&UTE PLOIERのパンツ

今日はせーっかくの日曜日なのに曇りっていうちょいと落ちる空気感かと思いきや、いやはや梅田は人が多いです。

そんな人に溢れている梅田のはずなんですが

うちの店周りはゆ〜ったりとした時間の流れになっており、ゆっくりとお買い物ができる空間となっておりますので是非、少し道を外れてALuvousへGO!して来て下さい☆

おまちしております。

 

谷川

 

って、おいおい!

みたいな。Blog終わってしまいましたねw←

どうもすいません。

さて、早速ですが今日のスタイルはこちら

f:id:aluvous:20130630130629j:plain

 

f:id:aluvous:20130630130634j:plain

 

ETHOSENS / knit sleeve shirt : 24,150yen → 20,528yen

UTE PLOIER / カーゴポケットワイドショーツ : 23,100yen → 19,635yen

UTE PLOIER / ジオメトリックイージーバッグ : 10,500yen → 8,925yen 

PADRONE / lace up boots with back zip : 38,850yen

 

こんな感じです。

やっぱりこの色のパンツがめちゃんこ夏っぽいしはきやすいし

夏場に重宝すること間違いなすびですよ!!

あとは前から推しのこちらのシャツ。

着ると可愛いのになんでか反応が薄いんでアピールです!はい。

なんし

まだまだSALEモノでもこうやってなぜか残っているめちゃんこいい商品は残っておりますので是非御立ちよりいただければ幸いです☆

改めまして、皆様のご来店を心よりおまちもうしあげます。

 

谷川