足細集まれ!!! S'exprimerのスキニー!!

いやー

たびたびサッカーネタで申し訳ないですけど

コンフェデの決勝みました?

僕はまったくみてないんですけど

ハイライトのみみました。

今回の大会は最初から最後までネイマール祭りでしたね。

そらMVPなるわないう話で。

ほんま日本戦の鮮烈ボレーも決勝のスペイン戦のシュートも

ほんまウイイレかな思う勢いでしたね。みてておもろーでした。

そんなこんなでもうすぐフットサルしようかと考えてます!ぎり月内か来月にでも!

だから皆さん一緒にフットサルしましょう。楽しみにしております。てなわけで、詳細は後ほど。。。

 

さて、話は戻ってSALE情報〜

本日よりWEB上も20%OFFにしました!

実店舗にお越しになれない方々はこぞってチェックしてゲッチュして下さい!お願いします!←

そんな中、今日のお買い得さんはS'exprimerの極細スキニー。

f:id:aluvous:20130221132105j:plain

f:id:aluvous:20130221132007j:plain

f:id:aluvous:20130221192939j:plain

f:id:aluvous:20130221193022j:plain

f:id:aluvous:20130221184800j:plain

f:id:aluvous:20130221185149j:plain

S'exprimer / washed skiny denim : 27,300yen→19110円!!

 

そうです、こちら、30%OFFです!

お買い得ですよーー☆

なんしめちゃんこ細いんで細さ自慢の方のみとはなってしまうんですけど、サイズがいけちゃう方はがっつりおすすめです☆

この手のスキニーは何本もあってもいいし使い勝手、用途も抜群幅広いから年中使用も間違いなすびんびんですからね!

一家に一本。

間違いないです。

是非。

 

谷川