A.F クロップドパンツ!ラスト一色!!!

まじマクドの1000円バーガー企画が理解不能です。

ねー、皆さん!

本日2回目ってことで

元気もりもりさんですよーもりまんですよー

そんな中、本日夜のおすすめはこちら!

f:id:aluvous:20130702172342j:plain

A.Fのパンツでーす!今日もパンツ!昨日に続いてパンツー日です!

A.F / クロップドパンツ : 23,100yen→16,170yen!!!!!!

なーんとこちらも30%OFF!!!!!!!!!!!!

この画像だけじゃイメージわきづらいしこんな感じです。

f:id:aluvous:20130503122800j:plain

f:id:aluvous:20130503122055j:plain

f:id:aluvous:20130503122818j:plain

 みての通り両サイドもバックポケットも立体的になっている可愛いパンツです。色はもはや一色。

素材もリネンを使用しているし色みもこれからの季節ピッタリです☆そしてなんといっても足下はやっぱりローカットが一番グッときますね。おすすめです。

そんなこんなでのこちらのパンツはなーんと30%OFF!!です。

今が買い時!

買うならいまどき”今でしょ”

さむい感じですけど

 

そして

映画「さよなら渓谷」が気になる今日この頃です僕わ。

そんな感じ

本日も皆様ありがとうございました!!!!

明日は天気があやぶめですがバッチリおまちしております!!!

是非是非ーー!!

おつかれさまでーーーーす!

 

谷川